BLOG

BLOG

今年もお世話になりました。

2011年、最後のブログとなりました。

 

本日、ウィンドウにお正月のお花を飾りました!

自分たちで何とかしようと思ったんですが・・・

まあ、無理でしたー!バンザーイ!

 

wagon前の押川生花店のマリちゃんに頼みました~scissors

 

 

 

さすがやね~、プロ!

 

ダメだった二人。ぶれた写真がお似合いだぜ!

反省・・・

 

 

 

 

今年もwagonをご愛顧いただきありがとうございます。

いろんな事があった一年でしたが、

改めてお客様と出会える、出会えた喜びを感じられる年でした。

来年はもっともっと楽しみます!!! ぜひ、お付き合いください!!!

 

 

 

お知らせ。

こんにちは。

今年もあと3日で終わりますね~皆さん今年はどんな年でしたか??

2012年も素敵な年にしたいものです^^

さて,年末年始のwagonの営業時間は以下の通りとなっております!!

2011年
12/29(木)~12/30(金) :11:00~20:00 通常営業
12/31(土):11:00~17:00

2012年
1/1(日):店休日
1/2(月):10:00~11:00 福袋販売(men’s40個・women’s20個限定)
11:00~18:00 WINTER SALE START!!
1/3(水):11:00~19:00
1/4(水):11:00~20:00 通常営業 

12/31(土)~1/3(水)は営業時間が異なりますので、皆さんご注意を!!

残りの2011年もwagonは毎日全力営業で頑張ります^^

坂本

TATRAS&DUVETICA

こんにちは。

最近とにかく寒いっ!!!
外に出るのがとにかく辛いっ(笑)!!

と言いつつ秋冬のファッションは楽しいですよね??

基本的に男性は気楽にパッと着れるものが大好きで、
部屋や車の後ろに置いといていつでも手に取り易いアイテムが好みです。

そんな気軽さを求めたりされる方や、坂本みたいにとにかく寒くて外に
出るのがおっくうな人にはダウンがオススメです^^

先ずはTATRASです~ポーランド産のグースを使ったイタリアブランド。
TATRASは余分なモコモコは取り除いたスマートシルエット!!
ダウンのカジュアル感が苦手という方でも納得のブランドです。

続いては・・・

ダウンブランドでは有名なDUVETICA。
こちらはTATRASと違い、極端にシルエットをシャープにはしていませんが、
着丈も短いのでいろいろなボトムとの相性がかなり良いです。
フードまでファスナーの付いたフルジップタイプがオススメ!!

どうでしたか??

楽してオシャレができ、防寒性バッチリのアイテムは?

宮崎は1~3月が厳しい寒さなのでまだまだ使えますッ!!!

気軽な服好きで、寒がりの方はぜひ(笑)

坂本

MOTE.

皆さん、こんにちは僕です。

来ましたね!4-0はすごいですね。

やっぱりヨーロッパは3分割くらいに分けた方がいいのでは・・・?

いきなりですみません、クラブワールドカップの話です!

年末が近づいて、巷はイベント目白押しじゃないですかッ!

最大のイベントはクリスマスですね。

そんな、イベントにも対応した女子ウケを狙ったモテスタイルの紹介です。

 

スタイル1

“爽やかほっこりーナスタイル。”

ウール素材のダウンベストにやられる女子が今年は続出しているようです。

シャツスタイルもカーディガンを合わせると優しげで大人っぽい、

こなれた印象になります。

程良い色落ちのブルーデニムも永遠の定番アイテム。

足元は、レザーシューズよりも、

頑張り過ぎないシンプルなローテクスニーカーの方が好印象出そうです。

出典:発行部数約20万部を誇る雑誌 “Smart

 

 

 

スタイル2

“きれいめカジュアリーナタイル”

Pコートを主役にしたきれいめなスタイルに、

アメカジテイストのチェックシャツとチノパンで男らしさを

演出するスタイル。王道のきれい目スタイルに

少しだけ、”かわいさ”をプラスすることで、

女子がグッとくるモテスタイルに!

ポイントは、チェックシャツもチノパンも細身のものをチョイス。

そうすることでよりトレンド感のあるコーディネートになります。

足元写真の様なひも付きレザー短靴(こげ茶)で

シンプルかつシックにまとめましょう!

 

出典:発行部数約20万部を誇る雑誌 “Smart

 

 

ちなみに・・・

Pコートの利点は、こんなバッチリめのフォーマルな装いも出来るとこ。

今年は、Pコートがアウターの主役ですが、こういうところが理由の一つかもです。

 

 

ちなみにこちらの商品は、1Fmen’sフロアにてご用意してますので、

ぜひ、一度ご試着を!

 

久しぶりに・・・

最近、無性にスケートボーディングしたいと思います。

もちろん、専用のパークで・・・

 

 

Graham Nash   better days

今年もあと少し、もうひと踏ん張り。って気が早いか・・・